下半期っつーかもはや年末??


今になってやりたい事が漸く見えて来た気がします僕です。

人生長いなんて思っていても、もうすぐ27歳。

きっとすぐに30歳、40歳、50歳…


高校生の時は、お笑い芸人か学校の先生になりたかった様な気がしま。

中学生の時は、まだぎりぎりこっそりJリーガーになれるんじゃないかって思ってた気がします。

幼稚園の時は、絵を描く人になりたかった様な気がします。

多分どっかでカメラマンと漫画家も挟んでます(笑)


役者を目指した瞬間なんてこの世界に入るまで

1度も無かったけど

今はぎりぎり演技1本でいつか生きて行けるんじゃないかって思ってます。

ギリギリね…。


と、まあ人生気がつくと色んな所を通って来た気がします。

どれも道を探求しつくすには至っていないけど。

なんか急に、今回こそはって感じになってます。

でも、まあ急に何かが好転する訳でもないので

焦らず、マイペースで目の前の事を1つ1つしっかりやって行きたいと…。

マイペースすぎて良く叱られちゃいますけど…。


今年も残す所約2ヶ月。

雲のように生きて行きたいと思います。


取り敢えずギャンブルやめれました。

次は禁煙目指します(笑)