ひげブログ

どうも、

一昨年の年始に撮影した映画が

実はオクラになってしまうのではないかと

不安に怯えてる僕です。。。

せっかく豪華なキャスト陣にしれっと混ぜてもらえたのに

一向に公開しません。

もはや、今となっては人生の思い出です。。。



ちなみに今日も稽古でした。。。

書いてなかったですけど1年ぶりに舞台出るんですよ。。。

ブログか書き始めたのが1年ぶりなんであれですけど

で、帰りにひだかやに行ってきました。。。



昨日、

思い切って髭をつるつるにしてみました。

もともと、そんな髭に対して思い入れがある訳ではないですが

なくなると、顔の余白が多すぎて落ち着きません。


ここで、髭をそらないメリットを考えてみると

1 なんとなく疲れた大人の男性の空気感がまとえている気分になる
2 なんとなく鼻毛が出ててもばれないと思う
3 そる手間がない

3は捨てがたいがあとはどうでも良い事に気がつきます。。。



髭男子

卒業します。。。

ほんと、しょうもない話だ。。。



頼むから公開してくれ、映画!!!

絶対、良い映画だよ。。。



このままじゃ

髭きだーーー!!!


これ駄洒落です。。。

すいませんでした…



稽古頑張ります☆