『図々しいZOO』

昨日無事に全公演終了しました。。

本当に沢山の方に劇場に足を運んで頂き本当に感謝しております。。。

今回久しぶりの舞台出演で

最初は心配でしたが、

沢山絡んだ

先輩の良樹役の高木さん(鏡越しにこちらを伺っている人)


お姉ちゃんの春子役の高野さん(鏡越しにうつむいて携帯いじってるピンクの人)


やさしくていい人だったので楽しく出来ました!!


というか

今回の座組はみんな

良い人達で凄く取り組みやすい環境でした!!


多分いつもよりは人見知りしなかったと個人的には思ってます。。。


今回の公演に関わった全ての人に感謝です。。。

また、呼んでもらえるように、

そして観に来て下さった方に喜んで頂けるように

日々精進!!!

頑張ります。。。



本当にありがとうございました。。。

さようなら、木村太郎