今日はスタッフ

今日は朝から、

撮影でっす




寝癖ボサボサのまま

駅のカフェで

コーヒーすすってます



僕のライフスタイル的に

この時間は

いつもなら、

二度寝を始める時間なので

かなりポーッとしてますwww



僕の出番は明日なので、

見てくれには

いつも以上に

油断してますwww


それにしても

朝から駅は大人気です






サルサドックを頼んで

席で待っていた所

レタスドックが

来ましたが



が、



noと言えない日本人?



だからなのか

レタスドックを大人しく食べてますww



なんか

頑張ろうと思いました…

 
  • コメント(全5件)
  •  
    9/28 07:54

    日本人が居るお店じゃないんだ
    ルサドッグ頼んだのにレタスドッグが逆に来たって…ウケた

  • キララ(たくさんありがとうございました) 
    9/28 09:14

    明日の撮影楽しみで
    (私が)笑

    是非、アップ
    待ちしてます


    今日も寒いですね
    邪引かないように暖かくしてください

  • 沼田大輔 
    9/29 23:33

    こんばんは〜

    実際日本人しかいませんでしたwww
    ただ、日本人相手にNOと言えない僕でし

  • 沼田大輔 
    9/29 23:35

    こんばんは!

    無事に撮影終了しました〜

    昨日は雨凄かったですね

    しっかりUPしておきましたよー
  •  
    9/30 00:30

    沼田くん…さん?
    どっち呼びが良いんだろう
    なら言っちゃうかも知れないな‥頼んだのと違うんですけど〜的な
    最近Macにクレームつけまくりだよ…だってバーガの中に髪の毛入ってたりバーガを入れる箱の中の底に髪の毛入ってたりと連続であったから文句言いまくり

    口にするものだし
    ってる側としたらさ黙って居られなくなるじゃ

    Macで頼んだときは食べる前とか確認してたべるなりとMacにたいして神経質になったね。

    だから沼田くんも普通に店員に言って良いんだ
    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)