いよいよ明日は…

小屋入りになります!!

って何日ぶりの更新やねん!?


はい。


ふざけました、反省してます…。



前回の舞台が終わって瞬く間、



今回も明後日には幕があがります!?


自分の芝居に集中してやる!!!!


今回のテーマ

 
  • コメント(全9件)
  • H.R.D - D.I.C 
    8/11 08:14





    頑張れ




    ファイト




  • チェリオ 
    8/11 23:21

    頑張れ!ダイスケ!

    辻井くんも!
  • *ムー* 
    8/13 01:05

    今回は見に行けませんが陰ながら応援してます


    頑張ってね

  •  
    8/15 22:14

    石井英登さんの知り合いとして今日は初舞台観覧経験をさせて貰い小3の娘と観に行かせて貰った物です。

    今日は本当にお疲れ様でし


    また英登さんとの共演が有った際には観に行かせて貰いたいと思ってますのでまたその時はよろしくお願いします
  • 沼田大輔 
    8/17 11:35

    取り合えず無事終了しまし

    有難うございました

  • 沼田大輔 
    8/17 11:40

    取り合えず無事?ひと段落

    稽古頑張って

  • 沼田大輔 
    8/17 11:46

    今回もお盆時期にも関わら
    多くの人が見に来て下さって、やり切りました


    次回は表で応援して下さいねwww
  • 沼田大輔 
    8/17 11:50

    御観劇頂き有難う御座いま

    またお会いできる機会を楽しみにさせて頂きま

  •  
    8/18 19:29

    お疲れ様でした。

    また逢えるのを此方も楽しみにしてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)