復活!!!!!!!!!!!!!

  • 沼田大輔 公式ブログ/復活!!!!!!!!!!!!! 画像1

完全に2日酔いの波から脱したぜ


て、日付変わってるじゃん


さて、頭も回って来た所で…

とりあえず…

本でも読んで朝を待つかww

最近スティーブン・キングがリバイバル中


機会があれば是非!!

この短編の中では5話目の「死の部屋にて」が

僕的には面白すぎるので

機会があれば是非


 
  • コメント(全8件)
  • ゆみ 
    5/29 00:56

    二日酔いだったんだ
    みも少し前まで酒飲みだったから二日酔いのキツさはょく解るぅ

  • *ムー* 
    5/29 02:02

    二日酔い治ってよかったで


    私も、よく本を読むので読んでみたいです。なんか怖そうなお話ですね

  • †めい†スマホデビューしたよ 
    5/29 13:02

    二日酔いの危機脱出おめでとう(*^▽^)/

    難しいそうな本読むんです

  • 沼田大輔 
    5/29 17:28

    2日酔いってきついですよ

    何か1日虚脱感と戦ってました


  • 沼田大輔 
    5/29 17:28

    そんなに難しい本じゃないですよ

    ホラーっていうか、サスペンスっていうか…、とにかく面白いんで機会があれば是非

  • 沼田大輔 
    5/29 17:29

    恐いっちゃ恐いかも

    でも人の心理だとかなんとかって凄くも白いですよ

  • †めい†スマホデビューしたよ 
    5/29 23:07

    目が弱いから
    読むのは苦手かな


    でもサスペンス系は好きか
    日にちかけてドキドキしながら読むのが好き


    面白い本が全部ドラマ化してくれたら嬉しいのにね

  • 沼田大輔 
    5/30 01:06

    本よりも映像のほうが観やすかったり受け入れられる作品も結構ありますよね

    スティーブンキングの作品は本としても、映画化された作品もどちらも一定以上の評価を受けているのでホントお勧めです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)