タンポポ

  • 沼田大輔 公式ブログ/タンポポ 画像1

駅までの道すがら、

ぼーっと歩いていると、

きれいに咲いてました!!

昨日、一昨日の雨には屈しないんですね…。


ここで1つ疑問が…、

タンポポってどの季節の花??

春?夏?

春か!?

意外と物事を知らない自分に気づかされましたww

 
  • コメント(全8件)
  • †玄徳†【スネーク】 
    5/25 14:08

    タンポポ見てると癒やされるなぁ

  • †めい†スマホデビューしたよ 
    5/25 14:32

    タンポポ可愛いね


    癒され

  • 未来 
    5/25 14:35

    かわい


    癒されますね
  • セナ 
    5/25 16:40

    かわいいです


    たんぽぽって、春…じゃないんですか???
    知ってますかぁ??
    たんぽぽにもいろいろ種類があるんですって

  • 枯烏 
    5/25 17:43

    たんぽぽって、最近見なくなりました


    久しぶりのたんぽぽ…可愛らしくて、一生懸命で、あったかくて…そんな所に癒されま


  • 沼田大輔 
    5/25 19:39

    タンポポって何処にでも咲いてそうなのに、最近みませんよ
    だから癒されるのかなー?

    春の花っぽいですね


    色んな種類あるんですか!
    知らんかった

  • *ムー* 
    5/25 20:51

    気付かないだけかもしれないけど最近たんぽぽ見かけなくなりました。
    見つけると春だなぁって感じます

  • 沼田大輔 
    5/26 01:34

    という事はやはり春の花なんです

    季節の変わり目に遭遇するとおっ!って思っちゃうのは僕だけですかね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)