旅三昧…

  • 沼田大輔 公式ブログ/旅三昧… 画像1
  • 沼田大輔 公式ブログ/旅三昧… 画像2

って訳じゃないですけど、

昨日の現場は遠かった


車窓をしっかり楽しんじゃいましたけどwww

軽く旅行でした


そんで今は…

理由あってバイクで激走中!!

ps,盗んだバイクではありませんwww

 
  • コメント(全17件)
  • H.R.D - D.I.C 
    5/23 01:02

    おつかれさん


  • 飛べない豚EX 
    5/23 01:02

    バイクカッコイイですね

  • H.R.D - D.I.C 
    5/23 01:08

    仮面ライダーみたいなバイクでかっこいいなぁ

    「俺にくれっ」ってなるわ


  • マジックタイム 
    5/23 01:12

    素敵!!○○ライダーみたいです♪
    バイクは車と違ってまたいいですよねー。夏は涼しいし。止まらなければ…
  • 枯烏 
    5/23 01:24

    緑のバイク…お洒落ですね

    後ろに(荷物として)載せて下さ
    (笑)
  •  
    5/23 01:33

    おつかれさまです!!
    車窓って癒されますよね☆

    遠出したくなりましたww

    バイクお気をつけて
  • Diggy*多忙につきお休み* 
    5/23 02:26

    カワサキのバイクでしょうか?

    カワサキグリーンは有名ですもん



    違ってたらごめんなさ〜い


    のんびり列車の旅も楽しいかも

  • 沼田大輔 
    5/23 03:44

    MYANMARさん

    欲しいですか?欲しいですか??
    あげませんwww
  • 沼田大輔 
    5/23 03:46

    有岡たまのさ

    ありがとうございます!!
    基本的に周囲の人間からはセンスを疑われ続けて来たので、報われましたwww
  • 沼田大輔 
    5/23 03:48

    マジックタイムさん

    温かい季節は本当快適ですね!!

    夏場にトラックに挟まれ信号待ちすると、一瞬で台無しですが…
  • 沼田大輔 
    5/23 03:52

    文芸少女さん

    このライムグリーンをオシャレと言うあたり流石ですねwww
    お届け先はどちらですか?www

  • 沼田大輔 
    5/23 03:54

    あさん

    電車乗ってるとついつい車窓眺めちゃいますね!!
    一度ぼんやりしすぎて乗り過ごした事がありますwww
  • 沼田大輔 
    5/23 04:00

    Diggyさん

    Kawasakiで正解です!!

    電車でのんびり絶対いいですよww
    ラッシュ時は避けたいですけど



  • *ムー* 
    5/23 10:16

    電車に乗りながら、のんびり旅行に行きたくなっちゃいまし
    綺麗なグリーンのバイク素敵です

  • 沼田大輔 
    5/23 14:37

    ムーさ

    写真の景色実は都内ですww
    時にはゆったりとした時間を過ごすのって必要ですよ

  • セナ 
    5/23 19:23


    お疲れ様です


    私も、旅したいなぁ

  • 沼田大輔 
    5/24 10:53

    たまにはいいですよ

    この頃は下田あたりで紫陽花なんかみたいなあ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)