桜咲いたし。

  • 温井摩耶 公式ブログ/桜咲いたし。 画像1

春です
温井摩耶です
覚えてますか。

3月17日に大阪で
ハーフタイムシアター『隠し剣鬼の爪』と『盲目剣谺返し』が無事千秋楽を迎えました。
応援してくださったみなさま、
本当にありがとう!

まさか自分が藤沢周平さんの作品にしかもキャラメルで出られるなんて
思ってもみなかったので
今また思い返して、本当に幸せな時間だったなーと改めて噛み締めています。

自分が日本人であるということ、
女であるということを
再確認した日々でした。

舞台は暫くお休みですが、ちょこちょことラジオや声のお仕事が舞い込んで
毎日バタバタと過ごしています。

合間に芝居観に行ったり、落語聴きにきたり。
今日は渋谷のさくらホールで
円丈師と昇太師と彦いち師!
もぉ嬉しすぎる!
お客さんも大入りですごいなぁ。

彦いち師は、ラジオにゲストで
出てもらうことになったので
それも楽しみ!

渋谷の西口から
ホールに向かう途中の坂が
桜並木で満開でございましたのよ。

今年はお花見する間もなく
散っちゃうのかなー