産んでくれてありがとうの日。

  • 温井摩耶 公式ブログ/産んでくれてありがとうの日。 画像1


2月3日に34歳になりました。
ついこの間
高校卒業した気でいたのになぁ。
いつの間にか、完全に大人です。

あ。
写真の数字、ちょっとおかしいなと
思いました?
実は前回夫の誕生日に
3と9の二つを使ったのですが、
そのリサイクル。

4だけ、ケーキを頼んでいたお店で夫が買ってきてくれました。
「なんか、小さいなぁ。」と
思ったらしいのですが、
そこらへんは、ご愛嬌。

4は、次回の夫の誕生日にも使います。笑
3と4はしばらく出番がありそうです。
なくなっちゃうから、早く消さなきゃ。

3日は、劇団の新人オーディションの日でもありました。
劇団員総出で、半分以下の人数を審査します。
審査員多すぎ。笑
受験生緊張しちゃうだろ!

審査の後の、話し合いが
あたしは好きでねー。
劇団員全員で、あーだこーだと
話し合うのが、とっても盛り上がって好き。

珍しい人が発言して、誰それは笑顔がステキだの、彼にはオーラを感じただの、日頃あまり聞けない言葉たちに
ウフフ
となります。

そろそろ、発表になるのかな。
さて、どんな結果になったのやら。
お楽しみに。

そして、昨日は夫が夜いなかったので
久しぶりに実家に帰ってみんなでご飯を食べました。

まぁ、母がよく喋る。笑
あたしが行ったからなのか、
いつもああなのか、
それに耐えている家族に頭が上がりません。

父母に感謝。
産んでくれてありがとうの日。
あー美味しかったなー。