東京初日無事開きましたー。

  • 温井摩耶 公式ブログ/東京初日無事開きましたー。 画像1

『キャロリング』東京公演の初日が
12月3日に無事開きました。

キャラメルのクリスマスツアーは
本当に久しぶりで、
開演前にかかるクリスマスソングや
キャラメル配り(各地の千秋楽に
お客さんへ手渡しでキャラメルをプレゼントする、クリスマスツアーだけの特典です)が、「あぁ年末だわー。しみじみ。」
という気分にさせてくれます。

今年も早かったなー。
また「よいお年を」って
言うんだなー。

この、「よいお年を」って言葉、
なんだか好き。
日本人だなーって、思う瞬間。
「ありがとう」に並ぶくらい
情緒のあるステキな言葉だなー。


震災あって、2011年は意識なく
年末年始を迎えちゃったし、
2012年はお芝居尽くしにしようと
バタバタしてたから、あっと言う間だったし。

来年もバタバタする予定なので、
あんまりかわらないけど。笑

とにかく、元気で生きていられることに感謝!

とりあえず、目の前のお仕事
きっちりやりまーす。

12月25日まで、
池袋サンシャイン劇場にて
キャロリング上演してまーす。

http://www.caramelbox.com/stage/ca...

↓お友達にネイルしてもらったよー。
今回はクリスマスバージョン。

なんだか、ウェディングネイルみたく
なっちゃったー。笑