大阪が終わり。

  • 温井摩耶 公式ブログ/大阪が終わり。 画像1

怒涛の大阪公演が
無事終わろうとしています。

2010クリスマスツアー
『サンタクロースが
歌ってくれた』。


シアターBRAVAが
お客さんでいっぱいになったことや
1000人を超える人に
キャラメルを配ったことや
京橋のもつ鍋と
中華料理に舌鼓だったこと

それから
どっぷりサンタに浸かるぞ。と
イキマイテ稽古から
浸かりまくりだったことや
芝居をすること
人とかかわること
表現すること

自分の根本を
考える時間を与えてもらったこと

全てに感謝。


31歳のクリスマスツアーで
あたしはまた
大切なことを
見つけてしまいましたw


これから東京
つーか横浜帰って
それから北九州。

まだまだ
授かった翼で
高く遠く。


とにかく
ありがとう。

んで
早く
飲みたい。
んで
寝たい…

 
  • コメント(全6件)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/7 20:14

    樋口っちゃんもtwitterで呟いてましたが、
    私も機会が有れば、観たいですね

  • 4869 
    11/7 21:36

    昨日観劇に行きました。

    とても良かったです

    北九州と東京の成功報告待ってます。
    最後まで頑張ってください
  • バッシュ 
    11/7 22:01

    おつかれさまです
    m(_ _)m

    九州で美味し
    食べ物堪能してください


    東京公演楽しみにしておりますm(_ _)m

  • リュカ 
    11/7 22:02

    大盛況のようで何よりです

    東京でお会いできる日を心待ちにしています

    身体に気をつけて頑張って下さい

  • 菊乃 
    11/7 22:49

    お疲れ様です
    ンタは私にとっては初見になります。どんなお芝居になるのか今から楽しみです。九州でも頑張ってくださいね。皆さんが東京に帰って来られる日を心待ちにしながら待っています

  • かえで 
    11/8 00:51

    大阪公演お疲れ様でした


    今日の千秋楽を観劇しました。温井さんの役、めっちゃよかったで

    キャラメル配りでは、温井さんから貰えて嬉しかったです


    これから北九州・東京公演と続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)