ふぁいてぃーん 一発!!

  • 温井摩耶 公式ブログ/ふぁいてぃーん 一発!! 画像1

10月30日に
大阪で幕を開けた
『サンタクロースが
歌ってくれた』。

あと3ステージ。

どんどん時間が
ワクワクする毎日が
幸せな瞬間が
過去へ過去へと
遠ざかってゆく。

まばたきの一瞬だって
逃したくないんだ。


もちろん
踏ん張ることだって
必要なのさ。

そんなときは
こいつらに頼る。


私が出会う
全てのものに
人に

感謝。

 
  • コメント(全7件)
  • 4869 
    11/6 00:33

    本日劇場に伺います
    初サンタ期待してます。
    頑張ってください。
  • みかぽん 
    11/6 00:34

    大阪初日に行きまし
    もう大阪は終わってしまうんです

    写真の中に大好きなPUZZLEのCD
    しい

    クリスマスまでまだまだですが、お体に気をつけて完走してくださ

  • ハル 
    11/6 00:38

    今日(厳密には5日ですが)、観させていただきまし

    とっても楽しかったです。いっぱい笑いました。イヤなことを忘れるくらい。
    体に気をつけて千秋楽までがんばってください

  • まりたん 
    11/6 08:30

    東京で首を長〜〜くして、お待ちしていま〜す

    今から楽しみっ〜

  • なっち 
    11/6 09:16

    今日観に行きます

    初サンタ初ブラバです。
    たろぅさんのボケにメカサマの高速ツッコミ、何もかも初めて尽くしで楽しみで仕方ありませ


    もちろんま〜やさんも楽しみです


    大好きなファンモンや∞のCDが写ってる〜

    元気でますよ

  • ニシタ 
    11/6 22:24

    6日夜観ました。

    いっぱい笑って、楽しめました。

    カーテンコールのま〜やちゃんのとちりも可笑しかった。

    芝居以外ではボケボケなんですね

    上川隆也の視線、厳しかったです

    明日も期待していますので、ボケてくださいませ(^_^)
  • すふれ☆ 
    11/7 06:11

    昨夜、観てきました!楽しかったです(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)