冴島翠より麻宮裕子。

  • 温井摩耶 公式ブログ/冴島翠より麻宮裕子。 画像1

もう何度目になるのかな。
再読。『天使なんかじゃない』。

昔は
翠みたいな元気で
明るくて泣き虫で
無邪気な可愛い女の子に
憧れてたし感情移入してたけど
18年経ってみたら
翠よりマミリンや
マキちゃんや
晃ママに共感してた(笑)。

しかしスゲー。
矢沢あい。
20年近く経っても
色あせない作品に脱帽。

昔は晃にゾッコンだったけど
今は文太がいいなーとも思う。

長身リーゼントもいいけど
ムキムキラガーマンもステキよねw



 
  • コメント(全5件)
  • オレンジ 
    10/14 22:40

    私も好きです

    『天使なんかじゃない』
    今でもたまに読んでます。
    私も翠に憧れました

    男子だとマミリンと付き合いはじめた頃のタキガワマンが好きでし

    文太もいいですよね

    また読もうかなぁ〜

  • 菊乃 
    10/14 22:42

    懐かしい!!昔りぼんで読んでました。アニメにもなったんですよ!ピュアな感じが大好きでした
    た読みたくなりまし

  • yuzumochi♪ 
    10/14 22:55

    りぼん、最強!v「てんない」「ハンカノ」「星瞳」←わかります

    NANAより、てんない派です。晃、かっこいい!(泣)
  • リュカ 
    10/15 00:20

    懐かしいです

    本誌で連載されてた頃読んでまし

    『NANA』より『天使〜』の方が好きで

    文太素敵ですよね

  • キャラメル 
    10/15 13:26

    私も読んでた。「りぼん」で。大人になってから読むとまた違う見方ができるのが漫画のいいところ。翠とあきらのその後がみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)