帰るとこす。

  • 温井摩耶 公式ブログ/帰るとこす。 画像1

帰ったら
遊んでください。

 
  • コメント(全12件)
  • ノア 
    8/29 20:45

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでいっぱい飲んで
    (笑)
    そこからまた一歩
    来へ進んで下さい

  • ナッピー 
    8/29 20:49

    千秋楽お疲れさまでした。私も東京に向かう新幹線の中です
    まだ竜馬の余韻に浸ってます。
  • 富夢想夜<(`⌒´)> 
    8/29 20:50



    まやち



    お疲れチャン



  • リュカ 
    8/29 21:03

    お疲れ様でし

    素敵な舞台をありがとうございました


  • ハリ 
    8/29 21:06

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで、たくさん遊んじゃってくださ

  • ハル 
    8/29 22:05

    千秋楽おつかれさまでした

    ゆっくり休んでくださいね
  • 4869 
    8/29 22:20

    神戸公演お疲れ様でした。

    今日の千秋楽には行けませんでしたけど神戸で海組、空組どちらも観劇行きました。
    次にお会いするのは「サンタクロースが歌ってくれた」の大阪公演でしょうか。
    こちらも楽しみにしてます。これからもがんばってください
  • ★ゆうみん★ 
    8/29 23:15

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • オレンジ 
    8/30 00:10

    お疲れ様でし

    左東さんの隣で寝てる方は・・・どなたでしょ


  • YU‐汰ω 
    8/30 08:36

    お疲れ様です(≧ω≦)

    休みをENJOYしてください

  • マス 
    8/30 23:34

    サマーツアー、お疲れ様でした
    井さんの美しさにクラクラしてしまいました
    すが、大内さんに天使と言われ(あしたあなたあいたい)、岡田さんに妖精と例えられた(すべての風景に〜)だけのことはあります(笑)
    今回の『また逢おうと竜馬〜』では、強い女の美しさというか、かっこよくて美しい女を演じられていて、温井さんには、どれだけ美しさの引き出しがあるのかと、ビックリしまし

    『また逢おうと竜馬〜』は私にとって、この夏最大の思い出となりました。最高の夏の思い出をありがとうございました
  • ちづる 
    8/31 00:11

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)