全部読んでます


そうそう。
これは皆様に是非とも
お伝えしなきゃと
思っておりました。

日記にいただいてる
コメント

全部ちゃんと読んでます


ガリガリ君にいろんな味があることも
コンビニに
してくれたことも
お芝居観に来てくれたことも
芝居の後に走ることを
心配してくれたことも
ぜーんぶ読んでます。

本当に嬉しいし
幸せなのです。


それを
伝えたくて。

感謝。

 
  • コメント(全7件)
  • N(*`д´*)By-~~ 
    7/23 22:21

    嬉しい言葉ですね

    書き込みをした方は きっと喜んでます

  • ☆ルッキ〜☆ 
    7/23 22:23

    ガリガリ君
    たけど、載りませんでした

    ガリガリ君

    オイラも明日チビと買いにいってきます

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    7/23 22:40

    こんばんは


    こちらこそ感謝です


    梨あじも美味しいですよ



  • オレンジ 
    7/23 22:54

    明日、空と海、両方観に行きま〜

    また摩耶さんに会えます


  • キコ?暫く、GREEお休みします 
    7/23 22:59

    嬉しいヽ(≧▽≦)/
    摩耶サンに読んで頂けて♪最近、中々、見に行けなくてションボリしてました。サポーター倶楽部の年会費も忘れる所でし

  • キンクス 
    7/23 23:21

    こんばんは
    調注意して楽しくノリノリで過ごそうね
    日は、海の中の、魚さんの、学校に行ってきま
    ぴょ
  • 菊乃 
    7/24 15:38

    まーやさんとキャラメルの皆さんの頑張りが私のパワーの源になっていま
    まーやさんやキャラメルの皆さんがGREEに来てくれて嬉しいです。言葉(コメント)を投げると言葉(返事)が返ってくる。言葉のキャッチボールができるこの距離感に感謝!これからも活動報告楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)