祭の後。

  • 温井摩耶 公式ブログ/祭の後。 画像1

いつもは
公演の開演が
19:00だったり
19:30だから
まだ芝居してたりする時間だけど
今日は18:00からだったので
もう帰宅中。

密かに嬉しいー

しかも明日は14:00から。

飲むぞー

 
  • コメント(全8件)
  • もぉもぉ 
    7/17 21:36

    今日、舞台を観に行きました。
    温井さんのさな子さんにさなえさん、かっこよかったです。
    これからも頑張ってください。
  • 津伽沙 
    7/17 21:42

    夜公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
  • RYOSUKE 
    7/17 22:34

    お疲れ様です


    応援してるので頑張って下さい

  • ハリ 
    7/17 23:29

    お疲れ様でした。
    存分に飲んでください(笑
  • 清吉【Team 雪月華】(長期休養中) 
    7/18 00:17

    お疲れ様でしたm(__)m
    来週にはお逢い出来るのではと楽しみにしております(^-^)
  • キコ?暫く、GREEお休みします 
    7/18 00:41

    お疲れ様でした。飲むぞ!と言う割にハーゲンダッツですね。私は、今strawberry&vanillaにはまってます。抹茶も良いな。何味が好きですか
  • YU‐汰ω 
    7/18 12:17

    お疲れ様です

    暑いのでバテないようにしてくださぁい

    応援してます
  • そう☆OFF 
    7/18 16:04

    はじめまして
    同じくハマっ子で、富良野塾を志したこともあった(年齢制限で諦めました…)ので勝手に親近感を持ちましたw

    舞台お疲れさまです、機会が合えば観に行きたいと思います。頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)