「いい女」になるヒント その1

私の自慢は美人の友人が多い事だ。
彼女達は10代のモデルから上は94歳のおばあちゃんまで。
正直、10代20代は娘のような気がして、ついついおせっかいを焼いてしまう事もしばしば…。
でも、年長者の婦人から対等に接して頂くと、なんだかとても誇らしく、嬉しい気分になるので、親子ほど離れた若い女の子とも、同じ目線で対等に接するように心がけている。

今日から、私の自慢の友人を少しずつ紹介していきます。
彼女達から学ぶことの多さ。
少しでも皆様のお役て立てたら嬉しいです。

「いい女」になるヒントその1
※自分の見せ方を良く知っている事。

「己を知りなさい」とよく母に注意をされた。自己を知る。それは自分自身の長所をいかし、短所を目立たなくする事。短所をしっかりと認識する事が大切。メイクもファッションも自分を知ることで、数倍良くなる。
ただ、流行に乗るのではなく、上手く取り入れたいものです。
そうすると、おのずと暮らし方まで女度がUPするらしい。