ダイエット続行中

  • 野崎史湖 公式ブログ/ダイエット続行中 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ダイエット続行中 画像2
2日間を「ファスティグ48」にし、とりあえず頑張っています。
ダイエットをする時は、暇じゃない方が良いみたい

昨日は深夜2時と、お昼の2時の生放送を終え、忙しくて食事を取る時間を無くしました。気を紛らわせる事が出来れば、プチ断食も苦になりませんでしたよ。

さて、2日間を終えて、今朝
体重計に乗ったけれど、期待したほどは痩せていなかった

でも、身体は、メッチャすっきりした気分

プチ断食は成功かな

だって、
甘い物を食べたいと思わないんです。
あと、5キロ減を目指して頑張ります


写真は息子が撮ってくれたので、載せてみます。
携帯のカメラ機能が大好きなのは、どこのお子さんも同じかな?