怒涛の10日間

「忙しい」という字は心を亡くすと書くのだよ…と、俳優 武田鉄矢さんが言ってらした。だから、あまり「忙し〜い」を言わないようにしていた。
でも、怒涛の如く過ぎて行ったこの10日間はホント忙しかった。

今朝は夫に起こされてしまった。

連日、朝4時起き。昨日も4時に起きして撮影スタジオに。収録を終えて、次の現場
参加者500名のパーティー準備。パティーが終わるころはもうフラフラ…。
事務所の女の子も頑張ってくれたけれど、龍之介を迎えに行き、帰宅したら夜11時。龍之介をお風呂に入れたところまでは覚えていたけれど、その後どうしたのか記憶がない。(あぶないよね)どうやら無意識のうちにお風呂から上がり、寝かしつけと同時に、私も寝むってしまったみたい

朝、隣で寝ている龍之介を見て、やっと現実に戻った気分だった。(ほ〜っとしまし

お酒を飲んで、記憶を無くす人がいるけれど、きっとこんな感じなのかなぁ〜。
今朝、保育園の準備をしながら息子に「ゆうべ歯磨きしなかったから、しっかり磨こうね」と言ったら、夫に「昨夜は君が磨いていたじゃない」と言われた。
まずい!記憶が無い〜


 
  • コメント(全3件)
  • 人来夢 
    1/18 16:18

    忙しい…心を亡くすとはうまい捉え方やね。大人は子供に対して同僚は先輩や家族に対して使う事があるわな…もう一度自分を振り返ってみて、今すぐに言葉の意味を噛み締めて多くの人に接してゆきたいな
  • 奈々美sion 
    1/19 07:12

    大丈夫ですか

    仕事一段落ついたのですか?お風呂入ってホッとしたのでしょうね
        さすがに疲れが限界越したと思います、お風呂の中で寝なくてよかった

  • いずみ 
    1/22 09:52

    いやぁ〜…お疲れ様でした

    記憶が無いくらいにヘトヘトやったんですね


    私もここ半年、伯母(母の1番上の姉)事で、体力&精神的にヘトヘトになってきてます

    今、1番追い込まれてます


    史湖サンのハードさには、及ばんけどね〜


    いや、しかし…シンドイ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)