不思議な御縁

  • 野崎史湖 公式ブログ/不思議な御縁 画像1
よく不思議な御縁を頂く事がありますが、特にマリウス君関係者には連日
驚かされてばかりです。
以前、ブログにもマリウス君のPAPAが25年前に日本に滞在していた家が私の実家だった話は書いたのですが、今日の不思議な御縁はマリウス君の美容師さん。

金ちゃんと言われているその方はSMAPを始め、ジャニーズメンバーを担当されているらしく、マリウス君も髪を切りに行ったところ、私の家族写真をみて「なつかし〜
」と叫んだんですって。

話を聞いたら島根(私の実家)母親同士がとても仲良しだったのが分かりました。
お互い高校生位までは情報があったけれど、進学、就職と進むにつれ交流がなくなった。だから金ちゃんが美容師さんになられた事も知らなかった。
金ちゃん(愛称)がすご〜く活躍されている話が聞けて嬉しかったです


因みに龍之介は、本日保育園をお休みしてマリウス君とお出かけしているらしい。週に1回は年上のお兄ちゃん達に遊んでもらいたくて休ませています。一緒にかけっこしたり、喧嘩たり、仲直りしながら成長してくれたら…と思っています。
最後になりましたがマリウス君「Sexy Zone」も応援してあげて下さいね。
毎週火曜日TBS7時56分〜爆笑学園ナセバナ〜ルにも出演中です。