Launch

  • 野崎史湖 公式ブログ/Launch 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/Launch 画像2
嵐のような忙しさが通り過ぎ、今日は久しぶりに座って!ごはんが食べれたよ〜。


朝から銀座で弁護士さんと打ち合わせがあったのですが、モデルの里美ちゃんも別件で銀座にいたので…待ち合わせをして一緒にお昼を食べる事にしました。
里美ちゃんは、次回放送の為の打合わせだったのですが、思ったより早く終わり…私は逆に長引いてしまったので、結局、彼女を待たせちゃいました。

待たせた方が支払う約束なので、里美ちゃんの希望
で中華に。食べきれないかとも思ったけれど、結局デザートまでしっかり食べました。

座って、ゆっくり食事が出来るなんて…あ〜なんて幸せな事


午後の仕事も頑張れそうです。