な!なんでツナガラナイの?

仕事を兼ね、実家のある島根に行ってきました。
出雲市内にて母の仕事を手伝うのが目的でしたが、子供を連れて帰ったせいで、私が手伝うというより、母、義妹に手伝ってもらった〜が実情

申し訳ないけれど、諸々大変でした。
一番大変だったのが、PCを利用するにもネットがツナガラナイ…

これは脅威

仕方なしに、街中に出かけたりもしたし、公共の施設(市営の図書館等)にも
行ったけれど、そんなに簡単に無線ランってないらしい。

で、昨日、戻って〜本日(今現在まで)ほとんど席を立つ事もなくパソコンにしがみついては、PCに溜まった501件のメールの処理に追われてました。
こんな日は、特に「迷惑メールはやめて〜
」と叫びたくなります。
半分とは言わないけれど…大半が、必要のないメールや、あきらかな迷惑メールの数々!
なんとか処理をし、返信が遅れた方々には謝罪文を出し、一日を終えようとしています。今朝6時〜今まで、約12時間働いてます。明日から日常に戻れるかしら?

 
  • コメント(全3件)
  • ぅにに 
    9/20 20:40

    わぁ…500通オーバーのメールとか有り得ないです
    か島根はLAN繋がりにくいのですか?
    んな自分は松江出身(笑)
  • 人来夢 
    9/20 22:11

    どんな事がおきるかわからない世の中…自分を強く持てる人が継続して今来た道を歩けるのかな?この頃、日本人はパソコンや携帯にあやつられていないかと思う…相手に伝える言葉だって、メールで済ますのは寂しい気がするな…みんな心を忘れたか?
  • いずみ 
    9/20 22:11

    去年、福岡の従姉妹が家
    来た時に、Wi-Fi(やったかな
    )使えんで“仕事が出来
    ”て、嘆いてました( ̄∀ ̄)

    田舎やからね〜(*^-^*)エヘッ

    しかし…500件の半分が迷惑メールって、凄ぉ〜

    邪魔〜
    (o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)