スカイツリーに行ったよ

招待を受けて、スカイツリー見学に行ってきました

まだまだ混雑しているし、チケット購入も困難みたいだし…(
購入のTRYもしていない私ですが…なんとなく取れなそ〜)と思っていて。

誘って頂けなかったら当分先の事だと思っていました。
さすが〜高い高い

高所恐怖症の君にはもったいない話だね」と笑っていた夫に留守を頼んでお出かけしてきました。


確かに外の景色を楽しむことは出来なかったけれど、他の方々は「空中散歩ってこの事ね
」と、楽しそうでしたよ。
写真も撮ったのでそのうちUPします


最後に…実は、この話、先週の出来ごとでした。
すぐにブログに書きたかったけど、UP出来ませんでした。
時間が過ぎるのって早いね。
では