お久しぶりです

6月に入り、新入社員のミーティングなどで、慌ただしくしていました。
正直、自分の子供を育てるより大変
です。

連日ヘトヘトになりながら頑張っています。
梅雨入りして、寒かった〜と、思った次の日は夏日だったりと…体調管理が大変な毎日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私、本日より真剣にダイエットを始める事を宣言
致します

出産後、元に戻らない〜
と、嘆いていましたが、今度こそ頑張って痩せます。
まずは今月2,5キロ減らすことを目標に。
最終目標は7キロ減


過去、何度となく挑戦し、失敗してきました。宣言して行う事にしました。
ブログもダイエット話が続くかもしれませんがお付き合い下さい。

 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    6/15 23:36

    えっ…史湖サ

    それ以上痩せたら、棒っきれになりますよぉ

    充分、細いのに…


    ダイエットって筋肉まで落ちそうなんで、筋肉つけながら引き締めるのが良いですよね


    私も今年こそ

    って、20年も言ってるよう

    年々、増えてます

    今年こ



  • 奈々美sion 
    6/15 23:46

    ダイエット宣言ですか〜
    も痩せたいけど、早食いと不規則な睡眠のせいか痩せる気配ナシ


    今週は風邪ひいて声がかすれるまでも出なくなってました
    は声は出ますが、まだホントではなく咳がでてむせてしまいます
    尚正は元気です)
    最近の風邪は長引くようなので史湖さんも皆さんも体調に気をつけてくださいね


  • ◎ごはん◎ 
    6/18 02:35

    仕事柄、人を痩せさせるのはできるけど、自分はなかなか…
    1ヶ月に2キロペースがぎりですよ
    っていうか、棒っきれになりますよ!
    ねっ!いずみさん!?
  • いずみ 
    6/18 13:43

    はんサ


    なりま
    なりま

    棒っきれに…(笑)
    史湖サン、充分細いんやも〜ん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)