この間は

  • 野崎史湖 公式ブログ/この間は 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/この間は 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/この間は 画像3
お久しぶりです。
以前、所属タレントがブログ更新を怠っていると、つかさずチェックしたのに…自分に甘い私です

皆様お元気ですか?

5月13日(遠足の日)初めて会ったママさん達と一緒にランチ会
14日(夫の誕生日)
家族でお祝い

15日(保育園で身体測定)オムツにまで名前書くんですって〜

16日(スイス大使館でParty)
ブログ用に写真を撮るのをわすれた。残念!
17日(マリウス君ちで夕食)ママは仕事で不参加。
18日(母、上京)孫の成長にビックリ
19日、20日の週末は仕事で忙しかったけど、穏やかに過ごせた。
21日(金冠日食)部屋から見えた。ベランダに出たらご近所さん達の歓声が
で、もって一緒にワイワイ〜。
22日(スカイツリー)友人が隣のオフィス棟内にあるダビンチ館のプロデュースをしている。本当はこの日がオープン日
開館が楽しみです。
23日(島根ジャーナリストクラブの会合に参加)同、メンバーの園山真希絵さんは今回の騒動で欠席。
24日(夫婦喧嘩)
最悪

25日(龍之介歯科検診)毎回大泣きしながら受診しています。
26日(県人会)くじ引きで特別賞の和牛セットやその他景品が当たったよ
やったぁ〜

27日久しぶりの休暇
お洗濯してストレス発散

28日(ブログ更新)これが私の近況です。

 
  • コメント(全4件)
  • 奈々美sion 
    5/29 04:08

    お忙しいですね〜

    この間支援センターのある保育園の園庭で遊ぶ設定活動で年少さん10人位が教室からオムツを手に出てきて私達を不思議そうに見てました…トイレにみんなで行くところだったようです

    龍之介君はマリウスお兄ちゃんが一緒だしおばあちゃまもいてご機嫌でしたね


    最近尚正の動きに疲れてしまい、私も日記サボってま

     
  • 野崎史湖 
    6/1 11:28

    奈々美sionさ
    尚正君も大きくなった事でしょうね。

    の子の動きについていけない日々を過ごしている私ですが、これからもヨロシク

    これからも
  • kaorin 
    6/1 12:38

    こんにちわ♪

    次の日記でもそうですが
    『つかさず』ではなく『すかさず』ですよ(^^*)



  • 野崎史湖 
    6/1 18:36

    訂正ありがとうございます
    方言をひらがなにしたら訛ってしまいました。
    本語は「正しく」ですよね。失礼致しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)