5月1日初登校日!

  • 野崎史湖 公式ブログ/5月1日初登校日! 画像1
4月入園の方がキャンセルとなった為に、入る事が出来た保育園です。
他の子とは一か月遅れての入園ですが、初登園日もゴキゲンな龍之介でした。

少子化と言われているけれど、保育事情は困ったものです。
結局、自宅近くではなく、会社近くの保育園に入れる事が出来ました。
今は、ほっとしています。

ゴールデンウィーク(GW) 皆さんはいかがお過ごしですか?


 
  • コメント(全6件)
  • ひかり 
    5/3 03:29

    僕であれば完全に親ばかになっちゃうくらい可愛い子どもさんです

  • 奈々美sion 
    5/3 06:13

    良かった良かった
    安心ですね


    これから病院に行く率も増えたり、違う大変なこともあるでしょうが、おゆうぎなど教えてもらったことを、帰ってきてから家族に教えようとする姿がかわいく


    奈々美も龍之介君の成長を楽しみにしてまぁ〜す(勝手に親戚のおばちゃんみたいに見守ってます)(^_-)


  • あんこ 
    5/3 06:15

    ご入園おめでとうございま

    泣かれてしまうと親も色々考えてしまいますが、素晴らしい笑顔


    龍之介もまた新しい経験ですね。
  • いしかわ 
    5/3 07:39

    史湖さんも龍之介くんもよかったですね
    之介くん笑顔が最高☆お友達がたくさんできますね

  • あんこ 
    5/3 10:05

    ごめんなさい、さっきのコメントで龍之介君の事呼び捨てにしてました

  • いずみ 
    5/3 13:26

    龍之介クン、いい顔してる〜

    いっぱい友達作れそうやね



    私も、親の職場近くの保育園でしたよ

    2回忘れられたらしいけど


    1回は普通に仕事帰りのお迎えを忘れられて、
    1回は先生の勉強会で早く終わる日に迎えを忘れられて、勉強会の場所まで連れて行かれてたみたいです

    その場所まで親が迎えに行ったっ


    どっちとも、私は良い子にして待ってたみたい


    史湖サンも忘れないように



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)