久しぶりの外食

  • 野崎史湖 公式ブログ/久しぶりの外食 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/久しぶりの外食 画像2
「目黒に美味しいトンカツ屋さんがあるんだよね
」と、友人に誘われ久しぶりの外食。

お互いの家族を誘い皆でご飯を食べました。
結局、龍之介にはトンカツは不向きだったようで、ひたすら
ご飯だけを食べていたけれど…。

(トンカツ屋さんのように単品だけのお店は子供にはまだ早かったみたい。)

それでもマリウス君が一緒に遊んでくれたので、龍之介はニコニコ

大人たちも
ゆっくりご飯を食べる事が出来ました。

ひとりっ子の龍之介にとってはマリウス君はお兄ちゃんのようで、本当になついています。
特にナデナデされると超〜ゴキゲン
な龍之介でした。

 
  • コメント(全4件)
  • 空海の弟子 
    4/27 03:44

    僕も、お姉さんにナデナデして欲しいで

  • ゆうくん 
    4/27 09:49

    マリウス君♪

    ハンサム〜\(*⌒0⌒)b
  • いずみ 
    4/27 10:15

    あ〜、わかる

    弟は居るんやけど、お兄チャン欲しかったなぁ


    そうそ

    こども警察”(木曜深夜でした)観まし

    あんまり期待してなかったんですが……ハマったかも

    体だけ子供で、中身はベテラン刑事とかやから笑えるんよね

    ベテラン刑事の2人、いい味出して

    ドラマのマリウス君、大人っぽいですよね〜



  • 野崎史湖 
    4/30 02:19

    テレビを見てくれたんですね。ありがとう。
    龍之介は、とんがりコーンのCMを見るたびに「にーに」と言って喜んでいます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)