赤ちゃん写真棚

  • 野崎史湖 公式ブログ/赤ちゃん写真棚 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/赤ちゃん写真棚 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/赤ちゃん写真棚 画像3
事務所のスペースの一角に「写真棚」があります。
以前はファッションショーの写真がスペースを占領していましたが、今は赤ちゃんの棚になりました。

龍之介のお古を譲る男の子が3人と女の子が1人。
お古で恥ずかしいなって思いながら、捨てるの勿体なくて送ると、「服を着たョ
」って写真を送って来てくれる。
それが何よりも嬉しい〜
だから、ついつい飾りたくなるんです


そのうち、赤ちゃんモデルも扱うの?って言われそ〜。

龍之介も、お洋服のプレゼントを頂く度、着て写真を撮るようにしています。
今年は辰年と言う事もあり「龍」の柄の服を頂く事が多かった。

この服は次、誰が着てくれるのかな?
The Ryu
って感じの服です。