そうですね

  • 野崎史湖 公式ブログ/そうですね 画像1
今朝、夫に「今年は自分を必要以上に卑下するのはやめよう
」と言われたばかりだった。

コメントに「新年早々謝らないで…」とあったけれど、ホントですね。
いずみさん指摘して頂き、ありがとうございました


プロデューサーという立場からか、こんな私でも
おだてられる事が多い。

ついつい自分を律するつもりが、度を過ぎて「卑下」してしまうらしい。
文章も気をつけますね


皆様が、ブログに毎回コメントを残して下さる事に本当に感謝しています。
また、昨日の文章のようにスパイスの利いたコメントなどがあると、なんだか、みなさんとの距離が近くなったようで嬉しいです。

今年も様々な方々とコミュニケーションがとれたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします。

 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    1/14 23:15

    指摘だなんて

    そんな大それたものじゃないですよ〜


    “おいおい
    〜にを新年早々謝んりょんよ〜ヾ(^^ )それくらい、かまへ
    かまへ
    明るく行くで

    ってくらいの、軽〜いノリで


    ちょっと、大人ぶってお上品ぶって書いてますが…



    私も卑下してしまう

    劣等感の塊なもんで

    たまに誉められても、素直になれないんだな



  • ◎ごはん◎ 
    1/14 23:25

    いずみさんのコメいつも気持ちよくて、好きで

    史湖さんの更新が楽しみです。『龍之介くん、いつプール始めるかなぁ…』なぁんて思いながら、読ませていただいてま

  • 奈々美sion 
    1/15 17:31

    気配りできる史湖さ
    だから、ここではそんな気を使わないでって感じです


    ぐーたら奈々美だって何日かぶりにお邪魔したのに
    史湖さんはお仕事、子育て、家事と頑張ってるんだから、すぐ更新できない時だってあるのはわかってるよ


    尚正は最近
    かってもバイバイ
    るようになりました
    1年違うと龍之介くんは何でも出来るお兄ちゃんに見えますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)