お疲れ様

  • 野崎史湖 公式ブログ/お疲れ様 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/お疲れ様 画像2
最近はメイクの仕事に年末の御挨拶まわり…。
それからテレビ通販の打ち合わせや番組出演などなど…。
貧乏暇なしっていうけれど、忙しく動き回るほど、交通費がかさむ

どうせ貧乏なら暇が欲しい
かな。

子供に恵まれただけで良しとしよう
と思いながらも、もっと上を目指していきたい。

昔、「もし
宝くじが当たったら何に使う?」って聞かれて、私は「孤児院の経営!」って答えたら「アメリカの
クジじゃなきゃ無理ね
」と一笑された。

確かに〜

自分で出来る範囲ってほんのわずか。地元の孤児院に(この時期だけ)プレゼントを送って、もう10年以上になる。
卒院した子もいるけれど…みんな気持ちよく
新年が迎えられた良いなぁ〜。


先日、NHKに年末の御挨拶に伺ったら「龍ちゃんに
」って仲の良いプロデューサーさんから
プレゼントを頂いた。
私の財産は素敵な方達に恵まれた事だと思います。(もちろんブログを応援して下さる皆さんも私の財産です


 
  • コメント(全2件)
  • あんこ 
    12/28 06:58

    今年もあとわずかですね。体調に気をつけて元気に新年を迎えたいですね
    孤児院への寄付、伊達直人さん(タイガーマスク)が流行る前から続けておられたのですね。
    寄付やボランティアなど気持ちはあってもなかなか続けられる事ではないと思います。子供達も心待ちにしているでしょうね。
  • 野崎史湖 
    12/31 14:36

    あんこさん

    私の寄付はほんのわずかです。ただ、毎年必ず行う事で子供達の楽しみになれば…と思って続けているだけです。
    今回の震災ボランティアの人数が日ごとに減って来ているニュースを見るたび、細く長く続けて欲しいと願うばかりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)