ゆとりですって

  • 野崎史湖 公式ブログ/ゆとりですって 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ゆとりですって 画像2
子どもの歯科検診に行ってきましたョ

若いママ達と一緒だし…こうゆう日はいつも以上にしっかり
メイクをし、少しでも若づくりをして…って頑張ってはみるけれど。

かなり無理が…(ゆるせ息子よ)
分りきっているはずなのに…自分の年齢に唖然としていしまう。

そもそも、超高齢で出産しているから仕方ないのだけれど、若いお母さん方との一番の違いは体力の無さ。
だから、子どもを追いかけたり出来ない。
で、我が家では「
STOP&GO」
ママが「ストップ」と言ったら止まる。「ゴー」と言ったら走る。

検診を待つ順番の中でも、様々な親子が…。
そんな中で、色々な方から「子育てにゆとりを感じる〜
」と言って頂いた。
龍之介の挨拶のお辞儀で、なんとなく私が教育ママに見えたらしい。

私自身「ゆとりや教育」なんて良く分からない〜って思ったけれど、歳の分だけ、ゆとりがあるように見えたのでしょうね。それと、
本当は、実生活で、ゆとりが欲しい〜私です。

 
  • コメント(全7件)
  • いずみ 
    11/14 00:57

    人生経験を積んでる分、ゆとりが有るように見えるのかな


    “子供を追いかけ回さない=余裕がある”みたいな感じで、史湖サンがわちゃわちゃしてないからかもね


    しかし、“ストップ”と“ゴー”で、言うことをきく龍之介もえらいなぁ


    あ…親の躾が良いんですね



  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    11/14 04:11

    お忙しい中
    りがとうございました♪
    龍君はいつも王子様オーラがあり羨ましく拝見してます

    我が子は強いて言えば暴れん坊侍

    も転倒してもめったに泣かず泣いても立ち直りの早い健康的な男の子です

    おっぱ
    でご飯イマイチ食べないのが心配の種

    昨日初めて意味を理解して「はいどぉじょ」と私に語りかけてくれました

    子供の成長に助けられ子育て頑張れるのかもしれませんね

  • くるみ 
    11/14 17:55

    やはりそうですか〜

    伯太ですか?
  • 野崎史湖 
    11/15 00:05

    いずみ
    SAKIのブログにもコメントを頂き、ありがとうございます。
    (本人の励みにもなります

    以前、所属モデルの「里美のブログもヨロシク!時には遊びに行ってネ
    って書いたら、男性陣の殆どが行ったきり、帰ってこなくなった。

    (やはり美人にはカナワナイ。これが現実ネ


    おねぇ
    龍之介の添付写真は可愛く撮れたのしか載せていません。(エヘヘ
    泣いたり、怒ったり、やんちゃもします。お互い子育て頑張りましょうね
    これからもママ友として宜しくお願い致します

    あい様
    父の転勤の関係で、島根県内、色々な地域で暮らしてきました。伯太は小学校5年生迄です。
    あいさんの御本名は?もしかして知っている方ですか
  • くるみ 
    11/15 00:15

    きまちといいます。
    あ・・・すみません・・
    紛らわしいかっこしてますが男ですよ

  • 野崎史湖 
    11/15 01:03

    なつかし〜い。覚えています。
    でも、面影が…ナイ

    それにしても、GREEでよく私を見つけてくれましたね。
    驚きで
     
    私はオバサンになってしまったけれど、女性になっちゃたの?それは趣味?どちらでも歓迎です。これからもヨロシクお願いします。

  • くるみ 
    11/15 07:49

    覚えていてくれたんだね♪光栄で
    記憶が曖昧になってたけど小学生だったのか… 素敵な女性になったね
    せそうでなによりです。 こちらこそヨロシク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)