90歳バンザイ!

  • 野崎史湖 公式ブログ/90歳バンザイ! 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/90歳バンザイ! 画像2
90歳の祖母が、私と同じ45歳の時には既に孫が3人いた。
それを考えると「ふっ〜」って溜息が出てしまう。

3僖辧璽襪
お化粧が大好きな元気な90歳です。

 
  • コメント(全9件)
  • じゅんいち 
    11/11 16:56

    ども


    いろいろ絡みたいな〜って思ったので、http://gree.jp/50546424/blog←日記です)

    日記のところからメッセージ下さ


    ではー

  • くるみ 
    11/11 17:12

    僕が中学の頃・・・野崎史子さんという女性がいました。理知的なかわいい女性でしたが、そのうち僕は転校してしまいそれっきりです。僕も今45歳。そういえばあの子・・・どうしているだろうか・・とあなたを拝見するたびに思い出されます
  • あきこ(退会) 
    11/11 17:51


    こんにちは

    まだまだお婆チャンお若い

    元気ですよね

  • あんこ 
    11/11 20:46

    とても90才には見えない
    品なおばあちゃんですね。

  • みこ 
    11/11 21:03

    素敵なおばあ

    いつまでもお元気でいてほしいですね

  • いずみ 
    11/11 21:23

    “おばあちゃ
    ”って呼ばれ方が、すごく似合いそう


    いつまでも、おしゃれ心は忘れちゃダメですね




    ……負けてま



  • 奈々美sion 
    11/11 23:27

    素晴らしいですね

    お美しいし若々しい


    史湖さんもお綺麗なのはおばぁちゃま譲りです


    充実したお年を重ねてるって感じで素敵です

  • かず 
    11/13 21:18

    素晴らしい
    だまだ行けてます

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    11/14 00:37

    素敵なおばぁちゃまですね


    我が家のばぁちゃんは来月97歳になります。

    認知で毎日息子(96歳差)と遊んだり喧嘩したりです


    私の息子と認識でき
    なのが残念ですが曾孫の顔みせること出
    共に生活出来る環境大切にしていきたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)