会食

  • 野崎史湖 公式ブログ/会食 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/会食 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/会食 画像3
今夜は子供を夫に預け、上場企業の役員さんの話を聞きに行きました。
出産後、めっきり減った会食


今日は、夫の理解のもと(?)ビジネスモード全開
でイソイソ
お出かけ。
銀座を打合せ以外で歩くのは久しぶり


美味しい
お食事と、会話
に「しばし時を忘れて酔いしれました…」って訳にはいかないのが、やはり母親の母性
かしら


仕事モードのはずが、頭の片隅で子どもの事がよぎる。
世の中の働く母親と同じように(申し訳ないけれど)親である意識を捨てる事も有る私。
でも、今夜はお料理が運ばれてくる度、龍之介にも食べさせたいな〜
って事ばかり。子育て中の皆さんもそんな経験ありませんか


季節を感じさせるお料理に、明日から頑張ってまた炊事をしよう
と心に誓った私でした


PS:大手企業の重役さんは、人柄も良くないと務まらないんでしょうね。長い付き合いになりますが、いつも素敵なおじ様です。