ブログの友人へ

  • 野崎史湖 公式ブログ/ブログの友人へ 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ブログの友人へ 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/ブログの友人へ 画像3
奈々美さんのお子様は尚正君っていうんですね。きっと可愛い
でしょうね。
(男の子って、ホント
ワンパクですよ。)

龍之介は産まれてから1度だけ熱を出しましたが、それも朝には下がり、その後は風邪すらひかず、元気に育ってくれています。(ありがたい事です


昔から「男の子の方が女の子より弱い」と言いますが、医者の友人に言わせると、家長になる跡取り息子を母親が心配して、娘より多く病院に連れて行くからだそうです
ドクターも「家長制度が薄らいだ今でも、病院の
待合室の割合は男子が圧倒的に多いのは母性の本能だね」と言っていました。

お互いに「子育て」頑張りましょうね。

さてさて、この年齢で出産した私は、よくインタビューを受けるようになりました。
大概は高齢出産(現在45歳で育児中)での質問です。
今回4回目となる「Beby-mo」10月号は龍之介との散歩コースの取材でした。
いつもの公園を散歩するシーン撮影でしたが…、普段の何倍もの時間をかけて1カットづつ撮影。これに私は疲れてしまいました…


当の本人の龍之介はいつも以上に遊べて超〜HAPPY

やはり、若いママと違って、体力の無さを実感しました。
いつも応援して下さるブログの友人達へ
感謝をこめて 
 ありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • あんこ 
    10/12 15:40

    その雑誌見て見なき

  • 野崎史湖 
    10/12 23:36

    あんこさん わざわざ見て頂くほどの事ではないですよ。
    それより、お子様も大きくなられた事でしょうね。
    時々、あんこさんのブログに遊びに行かせていただいてます
    近はお子さんの情報がなくてちょっと残念。
    とりあえず、芸能人ブログ(私は芸能人ではないけれど)の私は、公式ユーザーだから、あしあとも残らないらしいですが…。結構、皆様の所に密かに遊びに行かせて頂いてま〜す
    では、またね

  • あんこ 
    10/13 03:43

    史湖さんありがとうございます

    そうなんですよ。最近日記放置してます
    は元気に成長してますよ


    ショップチャンネルとかいつも見逃しているからGREE以外で史湖さんを見る事がなく、やはり雑誌は見てみたい


  • いずみ 
    10/13 11:37

    私も雑誌探してみよ


    史湖サンて、GREEの写真でしか知らないから、楽しみ



  • 奈々美sion 
    10/13 13:25

    史湖さんの載ってる雑誌みてみた〜い
    子でお散歩している姿みたいです

    今日は『地域育児支援センター』というとこに行ってきまし
    今日ははいはいできるまで
    だったのに、イベントがあってヨチヨチ歩けるお友達も一緒でした

    どう年代の子供をもつママ達が集まってるので心強いですね
    友達をつくるのに良い場所でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)