お久しぶりです

  • 野崎史湖 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
ブログ更新出来ない時は、地方に出かけ…電波の届かない場所にいる為です
て以前コメントしました。

今回は、そんな遠くではなかったのですが…間があいてしまいました。
ゴメンナサイ


日曜日は久しぶりのOFF

家族団らん日になるかしら


さてさて、今夜の夜食です。
レンコンと、鶏肉のつみれ汁と、同じ具材で作った焼き団子です。

ヘルシーだけれど、この時間じゃぁ〜ね〜


ではまた明日

 
  • コメント(全4件)
  • 奈々美sion 
    10/2 04:49

    ただいまぁ
    GREE復活しまし


    史湖さんのお料理はいつ見ても美味しそ

    家族でのんびり休んでくださいね


    ちゃん連れで戻ってきたので、またよろしくお願いします

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    10/2 06:54

    お久しぶりで

    急に気温が下がったので風邪に気をつけてくださいね

  • いずみ 
    10/2 13:12

    こんにちは

    ほのぼの団欒できてますか


    こちらは、昨日今日と秋祭りです

    少し肌寒く、金木犀が香る中、獅子が回って来てます


    我が家では、太鼓叩いてくれた子の1人が5歳位の子で、隣の小3の子をガン見しながら叩いてまし

    間違いまくってたけどね

    可愛かったから許しちゃる



  • 野崎史湖 
    10/3 11:03

    奈々美さん
    かえりなさ〜
    っても心配していたんですョ。
    お写真はお子様ですかしら

    かわいい〜ですね。確か3月の御出産でしたよね。
    これからはママ友としても宜しくお願いします。しこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)