こんばんわ

子育ても1年9カ月ともなると、自分なりのペースが出来るものです。
出産直後、担当していたタレントが仕事をドタキャンして雲隠れ…

産休もそこそこに現場復帰。
まだ首もすわらない子を抱えながら後処理に追われる毎日だった。(退院後3日目で職場に行ったっけなぁ〜


十数社あったクライアントへの断り…。子供が生まれた半年間はいったい私はいつ寝ていたんだろう…と今も思い出せないでいる。
そんな事もあり、子連れ出勤する事になったのだけれど、お陰さまで子供とは親密な関係が持てたように思う。
時間を共有するだけでは密度が濃いとは言えないけれど…2歳までは手元に置いておきたかった。

それにしても、タレントのドタキャンは致命傷になるくらい
、ホントに大変だった。
今日、久しぶりに当時迷惑をかけたクライアントの担当者と話をした。
彼女は私が大変な時、休日にベビーシッターをしてくれた人で、いまだに親しくさせてもらっている。

仕事の繋がりが無くなり、会う機会も減ったけれど、当時を思い出すと、やっぱり熱くこみあげちゃいます。感謝
感謝


やっと自分の睡眠時間が持てるようになったらしく…、最近は爆睡
爆睡
です。

では、おやすみなさいませ。

 
  • コメント(全4件)
  • とまと 
    9/17 04:22

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • あんこ 
    9/17 06:45

    史湖さんはいつも忙しいから睡眠取れる時はしっかり


    二歳過ぎるとイヤイヤ期がやってくる子もいるのでパワーためておいて
    も手を焼きました

  • いずみ 
    9/17 14:45

    いろんな人との出会いがあるけど、良い出会いは大切にしたいよね


    それと

    大変だった時の事を一緒に語れる人って、貴重ですよ



  • 野崎史湖 
    9/19 01:25

    とまとさん あんこさん いずみさん 
    コメントありがとうございました

    ドタキャンした元タレントの件は、クライアントへの違約金支払い等、いまだに引きずっていますが…。めげずに頑張りますね
    これからも宜しくお願い致します。 し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)