子守の子守り

  • 野崎史湖 公式ブログ/子守の子守り 画像1
所属モデルが撮影等、仕事で子供を預ける事が出来ない場合は、事務所で
預かる事にしている。

以前は、若いスタッフ(特に男性)は、子供に慣れなくて
苦労してた事もあったようだけれど、今は龍之介もいるし、それなりに皆、上手くやっている。

今日も朝早い撮影の為、早朝からモデルが子供(春ちゃん5歳)を連れて来た。
(事務所は、よく託児所になるのです
。)

幼稚園に送り届けながら子供(春ちゃん)と会話をする。
息子はまだ小さすぎて、なかなか会話にならない


春ちゃんとおしゃべりしながら
子供の成長を待ち望む私です。

モデルの為に、事務所で子守をしているつもりが…いつの間にか5歳の春ちゃんが1歳9カ月の子が龍之介の子守をしてくれています。