お墓参りをしてきました。

  • 野崎史湖 公式ブログ/お墓参りをしてきました。 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/お墓参りをしてきました。 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/お墓参りをしてきました。 画像3
夫の実家に帰省し、嫁としてめいっぱい頑張ってきました。
見栄っ張りの私としては、ここぞ
と「良き嫁
」をしたつもりですが…、結局は兄嫁達にお世話になった次第です。(


でも、田舎ならではのお墓参りと、夏祭

龍之介も昨年はヨチヨチ歩きがやっとだったのだけれど…。

今年は従弟たちの後を一生懸命追いかけてました。

お墓参りの後はお寺の鐘をつくのが習わしのようで…、私も龍之介もしっかりと「GO~N」
夜はお祭りに参加
し、楽しんできました。
写真添付するけど、見えるかな?

PS.
…、今はテレビ局にいて、一人ブログを書いてます。
なかなか週末子供と遊べない〜。

 
  • コメント(全3件)
  • 威風堂々 
    8/21 19:07

    素直な疑問ですが『良き嫁』を取り繕うには、どんな事に心がけてるのでしょうか?

  • いずみ 
    8/22 00:41

    史湖サンは、いつも通りにしてれば、『良き嫁』じゃないですか


    私なんて結婚して、旦那サンの実家に行った日にゃ〜、必死で『良い嫁』演じるやろな

    …で、
    ってきたら“はぁ
    れた
    って、ソファーや床にゴロ寝しそう


    でも、私の場合、すぐ化けの皮剥がれそうやけ
    (o^∀^o)

    ちょっと気遣って、目〜一杯感謝すれば良いんですよ
    きっと



    あ…龍之介クン、粋だねぇ



  • 野崎史湖 
    8/22 01:08

    う〜たんさん
    いずみさん。
    「良き嫁」とは言い切れない私ですが、それを演じるのを楽しんでいます
    うちの旦那サンは、そんな私を見て笑っていま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)