肉じゃが…。

  • 野崎史湖 公式ブログ/肉じゃが…。 画像1
男性が女性に求める家庭料理の定番が「肉じゃが」だそうです。
ホント


我が家で肉じゃがを作る時は、子供の離乳食用に野菜を大量に調理する時に限られる

さて、さて、今夜は沢山食べてくれるかしら


ではまた後で。

 
  • コメント(全3件)
  • 威風堂々 
    7/12 23:30

    ざっと7品、素晴らしい


    あたしゃ一品一時間かかる


    しかも最近は横着して、生野菜と果物のミックスジュースで手軽に飲食してますわ。

    肉じゃが伝説っていまだにあるんですかね?

    身近な人々からは、否定的な意見多し。

    そのカップルによって、違うみたい。

    “男子厨房に立たず”も今は伝説

    子ごは
    なるレシピ本もあることだし、そのうち「彼氏や旦那に美味しく作ってもらいたいメニューベストテン」とかでてきそう


  • いずみ 
    7/12 23:58

    相変わらずの品数の多さ〜

    流石だ


    我が家は、肉じゃがの時は、冷や奴があれば充

    肉じゃがが余所と違うみたいで、お汁多めで卵落とすんです

    なので、お腹いっぱいにな


    昔は母の味っつったら肉じゃがやったけど、今はハンバーグやオムライスじゃないんか



  • miu14〈08〉 
    7/13 05:50


    【肉じゃが】
    定番伝説 信じる男
    居ませ


    ただし 飲み屋 の

    肴 としては
    定番

    肉じゃが おかずに
    ご飯 を 好きな男
    居ません からぁ



    米と
    相性 合わな
    ちゅう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)