今日は焼き肉〜

  • 野崎史湖 公式ブログ/今日は焼き肉〜 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/今日は焼き肉〜 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/今日は焼き肉〜 画像3
子供を産んでから出かけなくなった
レストランの数々


事務所で「ご飯食べて帰る?」と聞いたら
「焼き肉がイイ〜
」とかえってきた。

懐が
温かいわけでもないのだけれど…、日頃の労をねぎらって焼き肉屋さんに出かける事となった。
さて、子連れ出勤の私は勿論、龍之介も同行。

でも、頭の中は『焼き肉の鉄板でやけどさせないよう気をつけないと…
』とか『きっと私は食事をした気分になれないなぁ〜
』などど
勝手に心配していた。

でも子供の成長って親が気づかないうちに大きくなるようで、小分けされたご飯をパクパク食べ始めた。

さすがにお肉が焼けるたび、興味は示すけれど、手を出すような事はなく…、最後まで大人に付き合って食べていた。
やれやれ


ママも沢山食べたけれど…やっぱり食べた気がしないョ。
だって、今お腹すいてるもん。(UH〜)


 
  • コメント(全6件)
  • あんこ 
    7/2 05:20

    うちの四歳前はいまだに鉄板に手を出そうとするのでヒヤヒヤで

    と言うより最近肉を焼くのが面白いらしく、危なっかしいです。
  • パンダ《仕事復活》 
    7/2 06:58

    久しぶりに覗きにきました
    きくなりましたね
    かも、お兄ちゃんらしい顔つきにもなり

    子供の成長って、あっという間ですよね

  • SAKI 
    7/2 09:40

    龍之介くん左利きですね!
    私の息子も左利きです!お習字も…やりづらそうですが本人はそうでもなさそうです(*^^*)

    食事は食べた気がしないですよね。
    ゆっくり食べたいけどなかなか難しいですよね(^-^;

    私はお陰で早食いになりました(笑)
  • いずみ 
    7/2 18:11

    龍之介クンの食べっぷりを見てたら、お腹空いてきた


    この日
    後、史湖サンが夜食を食べてないことを祈ってま
    (o^
    ^o)


  • 野崎史湖 
    7/2 23:51

    きゃー食べちゃいましたよ
    蒸しパン作って…、自分への言い訳その
    「明日の朝ご飯!の味見

    その2
    「明日からダイエッ

  • いずみ 
    7/3 01:35

    分かります


    “明日からダイエット


    そう言い続けて、年々デブってます



    いや…もう…ほんとに明日から



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)