ドタキャンの悪夢!

モデルやタレントを扱う仕事をしていると、様々な事があります。

今日も体調不良によるモデルがミスをしたと連絡があり、急遽・対応・処理するのに一苦労。
でも、これはまだマシ。

今までで
一番頭にきたのがメールで「退職願」の添付をしただけで連絡がつかなくなった元
所属タレントの「J」
彼は、映画評論家のおすぎさんにも可愛がってもらい…おすぎさんに対しても「最近の子のメールは一方的
。言葉のキャッチボールが出来ていないよね…」と、などと大人の発言をしていたはずなのに…。

メールだけでドタキャンはなしでしょ

芸能界の大先輩の方々からも「J」連絡してもらったけれど…全て徒労に終わった。
結局、誰が電話しても「J」とは今だに連絡すらつかない。

「J」と最後に会ったのはアメリカでのロケがメッチャ楽しかった
と、笑顔で帰国報告を受けた時。その直後(2日後)に仕事をドタキャン!
それっきりになった。

最初は事故にでもあったのかと本気で心配をし、仕事関係者を巻き込んで大騒ぎをしたけれど、今は恋人の家に居て、その家族と共にいるらしい事までは分かった。
何度も連絡をとり、弁護士を通じて交渉も試みたけれど…返事無し。

映画もかなり良い役が決まり…これからだ!と、いう時に…。
どうやら、私達スタッフの思いは通じていなかったみたい。

すみません。ふと…グチが言いたくなりました。


 
  • コメント(全4件)
  • とまと 
    6/28 02:40

    大変ですね。
  • あんこ 
    6/28 09:40

    これからの人生もイヤになったら投げ出すんでしょうかね?

  • いずみ 
    6/28 10:28

    うわっ

    最悪〜


    “親の心子知らず”やね


    何歳の方か分からないですが(そんな若くなさそうですが
    )、責任感、全く無しですね

    “嫌んなったら辞めちゃおう”っていう、軽いアルバイト感覚やったんかな


    せめて10年後に、“あの時の自分は、最低だったなぁ
    なんて思える人になってて欲しいもんだ



  • あきこ(退会) 
    6/28 14:25

    こんちは!暑いです

    龍之介クンは元気ですか?

    ドタキャ
    りますよね〜
    年齢関係なく、やるべき事は果たすべきですよ

    愚痴でも大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)