お疲れさま

  • 野崎史湖 公式ブログ/お疲れさま 画像1
週末だけのお手伝いで、今日から夫が仙台に出かけました。
半壊した友人宅の片づけを手伝う予定との事。

彼の友人家族は幸いにも無事だったけど、自宅はひどい状態らしい…。
「本当はこのような時に無理しないで…と、言いたいけれど、やはり日本人として、この惨状を目に焼き付けて欲しい…。」と言われたらしい。

厚手の作業用軍手やその他、思いつく様々な物を抱えて
、出かけて行った。

私達夫婦に出来る事って、たかが知れていますけどネ


 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    4/9 01:29

    いやいや、素晴らし


    気持ちはあっても、実際、行動に移せる人は少ないでしょう


    旦那サン、偉〜い


    気をつけて行ってらっしゃ〜い
    (*^^)/


  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    4/9 02:24

    いずみさんのおっしゃる通りだと思います。まだ余震の続く中、この素晴らしい行動ですね


    私なんかも気持ちはあっても、〜だから出来ないとつい言い訳をしてしまいます


    ご主人も本業があってのお手伝い、無理をされませんように

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    4/9 08:19

    テレビで覚悟をしてたのに、実際みると瓦礫だけで言葉になりません。
    実家で写メもとりたくありませんでした
    地震がまたあったから、停電もありガススタやスーパーが長蛇の列のとこも…皆1ヶ月前の恐さを思い出してます
    余震が続いてるので、ラジオと携帯は肌身離さず、今日は肌寒いから旦那さま風邪をひきませんよう

    史湖さんも離れて心配でしょうが、体調に気をつけてくださいね

  • 野崎史湖 
    4/13 04:33

    奈々美さん 赤ちゃんは元気ですか?お身体を大切になさってくださいね
    あんこさん、いずみさんコメントありがとうございました。
    うちの旦那さまも励みになる。と、言っていました。
    皆さん ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)