pino

  • 野崎史湖 公式ブログ/pino 画像1
我が家のストック用の水もあと数本となった。
そんな中、流通も緩和されだし都内のコンビニでは、水不足の心配をしなくても良くなったと言うのに、今度は自宅近くのスーパーから
ビールが消えた〜


会社近くのコンビニでは通常通り酒類も取り扱っていたのに、なぜ
と思いながら….。

「まぁ〜仕方ないネ
」と私。
「ゔゔう〜ん
」と夫。

「他の店で買ってくる
」と言って出かけた夫が、代わりにアイスの「pino」を買って帰ってきた


他でも品薄状態で、好みの
銘柄が無かったらしい。
よく分らないけれど、まぁ〜いっか


元々アルコールを殆ど口にしない私は、
授乳中と言う事もあり、禁酒状態を苦にした事はないけれど、夫は
晩酌のビールが楽しみの一つらしい。

その楽しみが今夜「pino」に代わった。
因みにアイスを口にしたのは私だけでしたが…。

たまに食べると美味しいね。

 
  • コメント(全5件)
  • !パンダ? 
    4/5 01:23

    写真のマロングラッ
    味大好
    です

  • いずみ 
    4/5 01:49

    こっちのスーパーは、なぜか我が家が買ってるヨーグルトとヤクルトが消えた

    全く不便は無いけど



    Pinoと雪見だいふくは…たまらんね〜

    昔っから飽きずに食べてる


  • みこ 
    4/5 02:24

    ピノ
    好きで

    なくてピノ
    敵な選択だと思います(*^_^*)
    こんな時だか

    ほのぼ
    して思わず
    した

  • あんこ 
    4/5 04:42

    ビールの製造工場は東北や北関東に多く、各社六軒位の工場が全壊して製造中止になってるようです
    何日か前の新聞でみましたが、この夏確実に出荷量が減るとの事で、買い占めが始まったんですかね

    それにしても東北には色々日本を支えている工場が沢山あったのだと改めて気づかされました

  • SAKI 
    4/5 07:47

    缶を作る工場がないからって先日の撮影のときカメラマンが教えてくれました!
    ほんと、東北に支えられていたんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)