昼と夜

  • 野崎史湖 公式ブログ/昼と夜 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/昼と夜 画像2
華ちゃんの出産時には皆様から
お祝いメッセージを沢山頂き
ありがとうございました。

彼女も本当に喜んでました。
頻繁に事務所に遊びに来てくれますョ。

トリスタン・龍ちゃんも大きくなったでしょ。
トリちゃんと
記念撮影
 
まだ、6ヵ月なのに9Kgなんですって
龍之介の10Kgと殆ど差がない〜


さて、今日は会合があったので、事務所でスーツから着物に着替えて出かけてきました。

春色の着物はこの時期しか着る事が出来ない…。今年は何回着れるかな?
去年は1回だけだった…。

一緒に写っている殿方は、私の大先輩です。ダンディーでしょ

ではまた明日。


 
  • コメント(全4件)
  • 威風堂々 
    3/10 03:09

    おぉ

    トリト
    大きくなった

    元気そうでなにより


    史湖さん、和装もお美しいですね
    ステキです

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    3/10 03:10

    龍くん おめめクリクリでカワイイです

    龍之介くんと同じ位の体重は大きいけど、歩き始めたら、また変わるでしようね

    奈々美は36週目で、やっと張り止めの点滴を止めることになり、いつ陣痛になるかで出産です

    宮城なので昨日の地震の影響か、低気圧(雪降った)からか、緊急帝王切開だったり夜間出産が続いていて看護師さんが忙しいようで

    生まれて来る赤ちゃん達が無事に家族に会えますようにと思いながら横になってます

  • 零螺 
    3/10 18:10

    お子様が、元気に育っているのは、良いですね。あなたの着物姿も一緒にいるその方も、落ち着いた感じの殿方と言われる様な人の気がして良いですね。
  • Be魔女制作部 KIYOねえ 
    3/11 09:56

    史ちゃん(^^)
    昨日ご依頼の件完了しましたってメールしてって感じだよね
    またGREEになれてなくて…。これも練習?
    アメーバとJUGEMもあるから3個のブログになっちゃいましたん。
    でも、使い分けて楽しみますです
    明日からニューヨーク!
    ニューヨークとお仕事繋がりそうなので、楽しみですぅ。
    また帰国したらお茶しまひょ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)