KIYOねえ

  • 野崎史湖 公式ブログ/KIYOねえ 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/KIYOねえ 画像2
東京に戻ってきました。

ブログを見たら、私の親友のKIYOねえがコメントを残していたので
ちょっとびっくり


今まで、何回かブログでも紹介させてもらったけれど、彼女は私の親友

親友と呼べる友達は少ないけれど、気を使わず、何でも話せる大切な友達の一人。

「KIYOねえ」と呼ばせてもらっているのは、彼女は誰に対しても姉ご肌だから…

実際は「なんて可愛い女の子?」とイイ歳の女性に向かって思うほど、お茶目でイジラシイ…


他の人が知らない部分を私は知っている(エヘへッ


それにしても伊代ちゃんのバックでセンチメンタルジャーニーを踊っていた頃と全く変わらない体型に、
脱帽中です

もし良かったら彼女のブログも応援して下さいね。




 
  • コメント(全4件)
  • あんこ 
    3/9 07:40

    きよねぇさんや史湖さんとは同世代ですが、最近懐メロ?
    どで伊代ちゃんとキャプテンをお見かけする事も増えて嬉しく思います。
    スタイルも変わらず、羨ましい

  • Be魔女制作部 KIYOねえ 
    3/9 07:44

    史ちゃん…ありがと
    今年は伊代ちゃんデビュー30周年なのよん。
    ミュージカル仕立てのお芝居と歌とで楽しいイベントある予定らしく打診がありました
    史ちゃんも来てねー
    それと、リンパデトックス受けに来てくらはい
    今新しいメニュー開発中でお試しで(^^)
    恵比寿だから近いのだから。。。オフィスから(^^
    龍ちゃん連れてきても大丈夫だよぉ〜
  • いずみ 
    3/9 23:59

    なんでも話せる友達…有り難いよね〜


  • 野崎史湖 
    3/10 00:50

    なぜかKIYOねぇとブログで会話している状況です。
    お互い多忙で、電話する暇がない

    どうせなら、皆さんも会話にどんどん参加して下さいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)