Self Photo

  • 野崎史湖 公式ブログ/Self Photo 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/Self Photo 画像2
今朝携帯を見たら、記憶にない
写メが…。
龍之介が自分で
撮ったようです。

小さい子供は、どうして
携帯がすきなんでしょうね。
機種変更前の携帯電話を渡しても、今、私が使っている携帯が好きみたい。
iPhoneが特に好きなようです。

身に覚えのない新規アプリがあったり、勝手に電話をかけちゃったり…と、時々苦労もしますが、移動中の遊び道具としてアプリを活用する事もあります。

基本的に玩具を買って与えないので、今は、紙粘土やお下がりのミニカーで遊んでいます。
春になったら、お花見に出かけるのが楽しみ〜


 
  • コメント(全5件)
  • 威風堂々 
    2/25 09:55

    綺麗で長いまつ毛ですね

    赤ん坊の時から容姿端麗だと行く末楽しみです


    美の観点は様々人其々ですが、可愛い、綺麗、美しいにこしたことありませんか


    子供は固定観念がないから、難しくとらえることなく素直に楽しく携帯で遊べるのでしょうね


    さすがデジタル時代のお子様だわ

  • あんこ 
    2/25 11:18

    私も可愛い
    つげ長
    と思っ


    子供は本当に器用に
    色々と作動させていてびっくりします。
  • いずみ 
    2/25 11:22

    よくお母さんがケイタ
    障で持って来られると“水濡れ”によるサビが出てるんです

    “水に濡らしてない”と言う方は、大体お子さんが“カプッ”
    とやってたり、よだれだらけの手
    触ったりしてる(笑)

    お母さん曰わく『前に使ってた
    してても、今使ってるのを欲しがるんですよ〜
    って


    前の
    動くのに、何が違うんやろ
    ( ̄∀ ̄)


  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    2/25 11:35

    携帯
    きみたいです
    お母さんが持ってるのがよく見えるのか

    龍之介くんおめめパッチリだから アップになるとまつげ長いです


    甥っ子もうすぐ4歳は自分の好きなDVDを入れ、再生することを覚えたらしく、1人
    みるみたいですよ。
  • SAKI 
    2/27 12:14

    携帯大好きデスヨね(*^^*)
    甥も私のスマートフォンを見つけては『アンパンマン』と言ってYouTubeをだしたがります。しかもエンドレス(笑)

    気づいたらわたしアンパンマンの歌を口ずさんでました★(笑)★

    龍之介君見ないうちにますますハンサム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)