ママ友

  • 野崎史湖 公式ブログ/ママ友 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ママ友 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/ママ友 画像3
出産病院で一緒だったママ友から可愛らしいメールが届いた。
デザイン関係の仕事をしている彼女は、私よりずっ〜と若いのだけれど…、同時期に出産しているという気ごころ
もあり、時々連絡を取り合っている。

それも夜中に…


お互い出産直後に仕事復帰をし、もう1年がたった。
子供が寝てからのこの時間が、仕事に集中できる時間。

毎日の事だから、自分では理解していなかったけれど…子供の成長ってホント早いなぁ〜


写真のトーコちゃんは、すっかりお姉ちゃんみたい
な、お顔


ご飯は一人で食べられるのかしら?
龍之介が一人で
食べると…この
ありさま
です。





 
  • コメント(全5件)
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    2/24 03:17

    2人ともかわいい

    も連絡が取り合えてるのはいいですね


    先週 切迫早産で入院中で点滴しっぱなし、34週まできて赤ちゃん元気なので無事会えると思いま


    同室はトラブルがあるママ達ですが仲良なので、みんなで頑張ってます
    湖さん心配して下さって、ありがとうございま

  • 野崎史湖 
    2/24 04:01

    奈々美さん
    ログを始めた頃、だれが読んでくれるのかなぁ〜?って思っていましたが、今は、新しい友達に恵まれた気分でいます。


    奈々美さんのようにお腹が大きくなってきた人も、無事出産しました報告をして下さった方も、子育て中の方も、今は私の心強い味方です。

    無事元気なお子さんを産んで下さいね。
    きっと、史湖ブログの仲間もそう願っていると思います。

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    2/24 06:36

    本当にそう思います。奈々美さんの無事出産を祈りま


    龍くん可愛い

    お弁当つけてどこ行くんですかぁ

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    2/24 08:29

    あんこさんありがとうございます

    皆さんの子供の話や龍之介くんの
    、いつも和ませてもらってます。
    無事出産できた報告も出来るよう、頑張ります

  • いずみ 
    2/24 16:51

    我が家の母も、最近、龍之介クン状態の時があります


    まだ70にもなってないの

    頼むよ
    ちゃん
    □°;)
    赤ちゃんに戻るには、まだ早い




    奈々美サン

    元気な赤ちゃん産んで下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)