銀座三越ブライダル

  • 野崎史湖 公式ブログ/銀座三越ブライダル 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/銀座三越ブライダル 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/銀座三越ブライダル 画像3
土曜日曜と銀座三越に於いての
ブライダルショーが終わりました。

写真はモデルの相澤さん

ミスユニバースの最終選考(ファイナリスト)になった女の子です。

今回ショーのモデルは8名
みんな性格の良い子ばかり…。
(仕事一緒にする上で、重要なポイントの一つです。)

それからロケ弁は美味しかったけれど…過食症の私には
足りなかった…

で、今、
とりとめもなく…もぐもぐ食べながら…ブログ書いてます

さぁ〜 今日からまた新しい1週間です

気持ちよく過ごせるよう頑張りましょう〜




 
  • コメント(全4件)
  • 威風堂々 
    2/21 10:45

    池の回りに生えてそうな草?と鯉?のような柄のドレス、面白いですね。
    綺麗なお姉様方が着ると様になる

    自分で着たいとか好きとかは思わないが、観賞するには楽しめる


    その他の色々なドレスもステキ

    私好みのショーだわぁ〜
    近ければ見学に行きたかっ


    弁当…確かに小さいし少ない…
    コンパクトだけど、野菜とか肉とか色々入ってる感じはいいですね


  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    2/21 11:25

    以前小さなホテルで働いてたときPAしてた時のこと思いだします

    今でも 不安なことや悩んでたり気持ちがマイナスになってる時に新人で怒られながらサービスしたり、披露宴段取りしてる夢でうなされることも


    大変でしたが、新郎新婦の笑顔と『ありがとう』の言葉で救われてました

  • ょしぁき 
    2/22 15:33

    Shopチャンネル
    今度はいつですか?
  • 野崎史湖 
    2/24 01:15

    次回ショップチャンネルOAは4月を予定しています
    ネットでショップチャンネル「バイオキュー」で検索し、画面下の「動画を見る」で過去のOAを見る事が出来ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)