バレンタイン

  • 野崎史湖 公式ブログ/バレンタイン 画像1
毎年チョコの送り先で悩むのが「おすぎ」さん。
笑っていいとも
で御一緒させてもらった弊社所属タレント(男性)は毎年おすぎさんからチョコ
をもらっていた。
それとも彼女

この時ばかりは接し方に困惑する。

それでも、おすぎさんにはお世話になっているし…と、毎年感謝チョコ
を持ってご挨拶に行っていた。

しかし、今年は時間がなく、出かけたものの
間に合わなくて途中で断念してしまった…


義理…とか、本命…とか色々あるけれど、この時期ならではのご挨拶の方法だと思っている。

「菓子メーカーに踊らされてますねぇ〜
」と若い男性スタッフには笑われたけれど、
盆暮れのご挨拶の合間にちょっと顔を出すみたいで楽しい。

特に年長者の方とは、垣根をはずした付き合いにも感じられるから、私は良い機会だと思っている。
今年、あいさつ回りが出来なかった数カ所が…非常に残念。

ちなみに龍之介へのバレンタインはこれ。
アンパンマンに見えるかしら?